ブログ始めます!

 

日々の記録としてブログを書くことにしましたーーーー。

デンマークで見たこと思ったことを、どんどん(?)アップしていくのでどうぞよろしく!

目標は週2日更新です。

「週に2日も書くことあるのかな。。。」

なんて若干思ったりしますが、

「いや週2日じゃ書き足りないわ!!」

ぐらいの勢いで濃ゆーい日々を送っていきたい所存です。

 

とりあえず私の近況をお知らせしますと、

とあるデンマーク人家庭で、住み込みで家事と子育てのお手伝いをしながら

週3回でデンマーク語学校に通いつつ

コンサルティングの会社でインターンをさせていただいてます。

 

バンコクでのゆとり新卒生活と比べると、はるかに充実した生活を送れています。

自分的には上出来です。(ちょっとは謙遜したほうがいい?)

 

デンマークでの生活ブログを書いている方は意外とたくさんいらっしゃるので

私はタイのお話なども織り交ぜながら、私にしか書けないブログを書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^

 

f:id:nananana-opal:20170519165450j:plain